

転生しますた!

鳥がついに発酵して転生しました。


screenodin432.jpg


うん、それだけです。
最近ネタがないので何か楽しいことを探してます・x・

生体ニヨ?またまたご冗談を。

鳥が95になって生体に入れるLvになりました。



screenodin399.jpg



screenodin403.jpg



まぁ生体いけるようになったので明日鳥で行ってみようかと思います・x・

べ、別に効率なんかry

今日は相方と狩りしました。

一応SS撮ったのでぺたぺた。ヾ(。・ω・)ノ


screenodin370.jpg



screenodin379.jpg



ちなみに1h片方400kぐらいの効率でした。あ、ラウドボイス使ってないのはたまたま、そうたまたま切らしただけです!別に20分ぐらい忘れてるとか・・・なんでもないです

お久しぶりです(。・ω・)

最近暑くてネタがありません。

初めて数日でこれじゃアレですね。そのうちSSいっぱいとって置きます;x;

変化なくてサーセン。

今日もボスばかりでした><
 
SSだけで手抜いてるわけじゃないから!


screenodin280.jpg



screenodin283.jpg

買っちゃった!

外見がいいので思わず買っちゃいました。

screenodin264.jpg



-本日のボス-

今日は氷DのMVPとランドグリスを狩っていました。


氷D1回目

screenodin268.jpg


2回目



screenodin275.jpg



ランドグリス

screenodin273.jpg



今じゃ珍しい癌畜じゃない料理使ってます・x・

とりあえず今日は色々ボスを巡ってみたんですが・・・SSをほとんど取れてません(ノω・。)


なのでとりあえず今日の狩り風景のみ。Gの寝不足シア様とペアで棚に。最後に棚MVPにも対抗しにいったのですが同じくSS取り忘れ;

screenodin263.jpg


とりあえずSS取る練習をします、はい(n'ω'n)

とりあえず初めまして。

まぁとりあえずブログ作ってみました。大したこと書かないし不定期更新だと思うけど適当に見てってね(。・ω・)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


