

犯罪的な器具

一応肩こり用のマッサージ器らしいです・・・

いや、僕は最初から肩こり用マッサージ器以外ありえないと思ってましたよ?うんマジで。


2978vi8682345744.jpg


誤爆。

調整して99,5までにしておくはずだったんだけど・・・


screenodin510.jpg


誤爆で光った;
ペナが足りなかったようです。。。

ドロップが 錐 血ロア エキサだっただけマシかな;;

おわった。。。

はい、中間テストでした。英語のWritingが19点・・・

∩(´゚c_,゚`)∩ こりゃ参った降参降参


このペースだとROやめて勉強必死しないと・・・



それとクリエが98の80%を超えました。
発酵式は行うと思うので、日程などはこの日記または本人にWis、ぶん殴る等で聞きだしてください。

盛大に吹いた。

魔王モロクの取り巻きの1種です。


1192107538699.gif


010.gif




うん、キモチワルイ

ついでにRGGの左腕がちょっとアレなのも見ちゃいました。

screenodin495.jpg

サボってました。。。

はい、ずっと更新してませんでした。忘れてたとかそういうわけじゃなくて・・・これから少しずつ書きます。多分。

screenodin490.jpg


まぁ不定期になったらごめんなさい(。・ω・)

| ホーム |


 BLOG TOP 


