

更新さぼりまくりサーセン

更新最近まったくしてなかったです。ごめんなさいごめんなさいでもまだ不定期は続きry

モンクばかりやってます。転生したらDex阿修羅になりたいな・・・



犯罪的な器具

一応肩こり用のマッサージ器らしいです・・・

いや、僕は最初から肩こり用マッサージ器以外ありえないと思ってましたよ?うんマジで。


2978vi8682345744.jpg

おわった。。。

はい、中間テストでした。英語のWritingが19点・・・

∩(´゚c_,゚`)∩ こりゃ参った降参降参


このペースだとROやめて勉強必死しないと・・・



それとクリエが98の80%を超えました。
発酵式は行うと思うので、日程などはこの日記または本人にWis、ぶん殴る等で聞きだしてください。

とりあえず初めまして。

まぁとりあえずブログ作ってみました。大したこと書かないし不定期更新だと思うけど適当に見てってね(。・ω・)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


