

パスを再発行したので。

どうも御久しぶりです。ブログの事なんてすっかり忘れて大学生活とROを楽しんでいました。

最近また書きたくなってきたので更新されるかもしれません。

多分Gvとか楽しかった事を書いてくと思いますがあまり期待しないでね!

暑い。

お久しぶりです。
暇なので久々に日記を書いてみました


コミケ行ったんですが暑くてやってられなかった。

癌くじは6枚買ってしゅーずまふらーばっくらー濃縮オリ・・後お察しで。

日記は僕には無理なので月記にします。。

期末試験と内申点

はい、テスト勉強たまにはまじめにやった僕です。こんにちわ

テスト結果が帰ってきたんですが

な、なんと英語が重ねると2枚で100点に見えるんですよ・・

後はお察しください




・・・・・・・






内申点は可も無く不可もなく平均が4,0でした。

大学行けるか不安です

ネタがないのでこんなことしかかけない。。。


はい ぷりーすと

ステがあらかた決まったのでいよいよ転生へ

screenodin034Ver2.jpg



かわいい姿に戻るとレア運も上がるらしいです

32Ver2.jpg



たたみとアヌビスでもそもそやって廃ぷりへなりました。

screenodin040.jpg


screenodin043.jpg


screenodin046.jpg



手伝ってくれた人本当にありがとう!!

ステが決まらない

期末試験まで@1週間ぐらいですがRO中毒です。本当にダメですね僕・・

これでまた追試とかもらって泣きながら夏休みの補修とバイトで過ぎていく気がする。。


プリ育成は終了したんですが転生後のステが決まらないので誰か参考になりそうなステ教えて!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


